見出し画像

水のある居住区


天気雨の居住区

天気雨の景色を描いてみました。
いつもと全然違う描き方で勝手がつかめてないです。水彩を基礎から勉強したいな~と思いました。
私が作る街は紙でできているので雨というのは映像か音声だけの現象です。
でもこうして水彩の風景画にしてみると水の要素を足していきたくなります。

水辺の居住区

水路に足を浸すうさぎ少女。
これはいつも作ってる紙の立体居住区ではできないやつです。
絵ならなんでもできる~。
もっといろんな雰囲気にチャレンジしてみたいです。

セエラア

こちらはセエラア。
思い切って輪郭線をなくしたら思いのほかふわっとした感じになりました。
ハクイシにはセエラアがこんなふうに見えてるんじゃないでしょうか。
人物画も開拓していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?