見出し画像

ちかさん今日の全身全霊 勝負レース (1/13 小倉11R 愛知杯)

土曜日は開幕週の小倉から愛知杯で勝負します。

小倉から愛知杯というパワーワード。

今現在はオッズが目まぐるしく動いていますが、最終的にはどうなるのか中々読みにくいですね。
最も、元々狙い馬がいるので僕にはあまり関係ないかも。

迷っている方は是非参考にしていただければ幸いです。


【ご購読に際してのお願い】
有料スペースには、

レース展望
展開予想
印上位の見解
馬券の買い目

などか載っています。
見解は展開予想を軸にして、あらゆる角度からの分析をしています。
自ら進んで予想しつつ、見解を参考に馬券を組み上げる方が、僕のnoteのご購読者様の理想像です。
そのため、目先の利益等、競馬を点で捉える方には不向きな記事となっております。
線で捉え、ご自身の予想に組み込んで頂ける方のみご購読をよろしくお願い致します。


【1/13 小倉11R 愛知杯 レース展望】

※締切ギリギリなどお急ぎの方へ
印、買い目は一番下に載っています。


小倉2000mということで、これまた中京とは変わりますね。
傾向はあまり当てにならないと思いますし、素直に展開利が望める馬から波乱含みで勝負していきます。

今回の印はこちらです。

ここから先は

2,076字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?