見出し画像

第4回目

どうも皆さま、おはこんばんにちは!
chikasonです。
夜分遅くに申し訳ございません。
いつも早寝早起きの私でも、夜更かしする日だってあるんですよ?
ってどうでもいいですね。

それはさて置き、


ここまで書いて寝落ちしてました。
どうも皆さま、おはこんばんにちは!
chikasonです。
いやー、昨日は久しぶりの背中トレの日でして、やっぱり久しぶりだと楽しいじゃないですか。でね〜調子乗ってガンガン重量上げてったわけですよ。

まあ、ここまで書くと大体の人はお察しの通り…やっちゃいました。

完全に腰痛めてしまい、横になると痛いし、座ると痛いし、トイレでお尻拭くとき激痛だし、運転中もピキピキいうし、立ってる時も違和感で落ち着きない次第でございます。

朝からフォームローラーで故障箇所を何度もコスコスコスコス…
いやあ、確かに伸びてる感じはしますよ?

痛み引かなくないですか?

なんなら痛い通り越して身体もホールド状態なんですけど。くの字とはこの事。と言わんばかりにくの字です。
ああ、やっちまったと思いながらもアレやこれやと対策を打つも全て不発。
怪我したら安静にしてるのが一番ですよ。

皆さんも怪我には気をつけてくださいね!!

ぴえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?