見出し画像

第2回目 月が変わってました

皆さまどうも、おはこんばんにちは。
chikasonです。

最近…どうしても、どうしても、眠くて眠くて

寝てる間に月跨いでました。

と冗談はさておき、時間は有限なのに睡気とダラけだけは一丁前の僕。
誰かやる気を下さい。切実に。

ほんとこんな感じなんで。。。もうデブじゃん!!ってツッコミは無視します!事実なんで…仕事も休みが多いせいかやる気が出ない5月を過ごし、気付けば6月。

これはもうアレですわ。

5月病。

ほんとやる気のかけらもなかった5月。
6月に入ってから調子が出てきて、ようやく写真の編集とその他編集で使えそうな作業用のiPadProを発注かけました。(今更ながら)
6月から本気だす!って心に決めて過ごした5月があったと自分に言い聞かし、なかなか良いスタート切れてるんじゃね?と自画自賛してる次第でございます。

人生に無駄な日なんて1日もない。
というように、良いスタートを切るための助走の日があってもいいと思います。
あの日があったから今がある。
今があるから未来がある。
どんなにダラダラ過ごそうが、アクティブに過ごそうが、その日が今の、これからの自分のケアになってるならそれでいいと思います。
人それぞれの過ごし方。
側から見たら無駄だと思っても、本人にとっては有意義なもんですよ。

明日やろうはバカやろうですが、明日に繋がる今日なのでスムーズな明日を迎えれるような準備さえしっかりしていれば、明日やっても良いんじゃないですかね。
今日甘くした分、明日はパリッとした1日を送れますように。

早く届け!iPad!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?