見出し画像

第1回目 始めました。よろしくどーぞ。

と言うことで、時代の流れに全然ついていけてない男chikasonでございます。

例のウィルスが流行に流行ったおかげといいますか…割とまとまった休みが増えましたので、時間もたっぷりあるし、note始めてみました。

僕みたいに突然休みが増えたひとはこういうツール始めがちですよねえ。

実際始めてみましたが、毎日続けられるか不安。。。というか、毎日やるぞとルールを作っちゃうと途端に触らなくなる不思議。

三日坊主あるあるです

更新がされてなかったら察してくださいな。
(ああ、こいつ三日坊主発動してんじゃん)って
何書いていいのか分かんないんで、とりあえず自己紹介させていただきます。

どうも!chikasonと申します。
生息地は南の島に住んでおります。
趣味はトレーニングと香り物集めと写真撮ってます。最近、写真全然撮りに行けてないので、モチベが上がる写真ください🤳切実に
夕焼けとかめっちゃ好きですよ

例のウィルスの影響でジムとかも閉まってたりしたんで、これは本格的にホームジムが必要だなあと思いまして、作ってやろうと思ってます。地道に器具増やしていきます。
オフィス兼ジム的な感じにしたいなあ
なんなら香り物もジムのインテリアとして置いておきたいなあ

こんな感じにずらーっと並べてジムなのに良い香りって素敵じゃない?
汗くさいだけがジムじゃない!!!
って声を大にしていいたい。。。
とどんどん妄想が膨らむんでこの辺で終わりにします🙄

将来こんなおじいちゃんになりたい!!!
じゃあね🤟🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?