奥崎海斗

高校生
First placeの一員!
@kaitookuzaki

【ある日1つの動画を見て心惹かれた】
「これ高校生!?」
「めっちゃ歌上手い…憧れる💦」と。


歌うと大人っぽく気持ちがこもっている🔥初め「この人本当に同じ高校生!?」と思いました笑。


↓↓【しかし笑顔なところ無邪気な所はまだまだ高校生だなって思った!】
こういうギャップも可愛らしいです!

↑↓この笑顔見ると私も笑顔になれる☺︎


そして竹下通りと言う人通りの多い所での堂々として歌う
【自分の存在、自分を表現する動画】

それを見てもっと皆に知ってもらいたいそう思いました


【First placeの一員として頑張れ!】

たとえ福岡から遠いかもしれない。
けど私のツイートRTがいつか海斗君の大きな力になるよう頑張ると決めた!

【小さな力かもしれないけど私は精一杯福岡から支えます!】


見て少しでも気になったらcheck👀してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?