First placeの1員

4人でのFirst placeが始まる

First placeの4人へ

ずっと応援してきたからこそ嬉しい出来事。加入発表でた瞬間涙出てきた😥

【そして自分のように嬉しかった!】
色んな人を感動させる歌声。もっとたくさんの方々に4人の歌を聴いてもらえるんだって!


海斗君の本気で売れたいという気持ち🔥そして泰平君、けんとくん、りょうまさん、3人はそれぞれの思いがあったと思う。


【何事も一生懸命諦めないFirst place】
毎日毎日頑張って眠そうな時はめっちゃ心配します。それほど頑張る4人

【メンバー愛な First place】
1人1人とってもメンバー愛が強い所🔥

【1人1人の良さが伝わるFirst place】
個性豊かな4人だからこそ伝わる良さがある

どんなことがあっても4人ならやって行ける🔥距離なんて関係ないよね…?
私も福岡から支えるから!

そして
「今を大切に過ごす」
この言葉を胸に毎日生活していこう。


思いが強い人ほど夢は叶えられると思う
たとえ色々あっても諦めずがんばれ!

これからも一緒に頑張って皆で武道館いこう💪武道館うめてやろう!

これからはFirst placeの時代だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?