見出し画像

久しぶりに秋葉原出社で遅くなりました(´;ω;)ウゥゥ今帰っています(´;ω;)ウゥゥ時代も街並みもその他色々変わりましたね(;^_^A

ホント配信していたりティックトックのフォロワーさん見ていると配信する人増えましたねぇ(;^_^A

事務所が行っていたように
去年の9月とは、かなり様子が違うのを昨日で10回目だっけな?
配信?しましたが、飽和状態な感じですが(;^^A でもね やり方があるのでねと まートークやその他の質見て おススメ配信により閲覧がとれるようになったのは よくわかった感じです(;^^A

多分去年の9月はこんなに配信してる人はいなかったのは
ホストやその他キャバでもキャッチや、外販さん使えた感じでしたが

今はかなりキャッチやその他うるさくなり
皆夜業界もSNSでお客呼ぼうとしている人や
配信して見ようという人が増えたのでしょうね(;^_^A

でもね
去年9月までバイトの日は毎回配信して初回呼んでいた
僕からすると(だからスカウトされたのかなぁ今の事務所に)
事務所曰く
おススメ配信に載っても閲覧をAiで切り分けられてるのでね

まーホストはSNSから?バーチャルからリアル(お客さんにつなげる力はあると思うので)
なので毎日初回呼んでいたのでね

そう言った意味では今は気楽にやっていますが

多分今ライバーとして
投げ銭目当ての人はかなりの金額減ったのではと思いますね

僕はフォロワー増やしたり新しい人来ないかなぁって趣味でしていますが

SNSをバーチャルとするなら1イイネや、配信から色々繋げられる力はあるのかなぁなんて思っています☆彡
今は楽しくなので☆

んーーーーしかし今日は遅くなりました(´;ω;`)ウゥゥ
頑張って只今帰っています(;^_^A

では後程ぉ☆彡


ホストのお店関係なく、ライブ配信も投げ銭関係なくコメントやイイねだけでもくれる方や、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?