見出し画像

遅くなった分、遅くまで配信してたら眠くて、ついつい話が楽しいと時間忘れて配信しちゃって(;^_^A

昨日はホント時間も遅くなっちゃってから配信だったので
その分遅くまでとは思っていた物の
今後は遅くても1.30、基本1時には遅く入っても
終えます(´;ω;`)ウゥゥ

ホント何かついつい話が盛り上がると時間忘れてしまって(´;ω;`)ウゥゥ

今日はマーー眠いし
そんな中こんな日に限って今日は本業の方が忙しくて(´;ω;)ウゥゥ まだちょっとバグでテンヤワンヤで(´;ω;)ウゥゥ

毎日ほんとイレギュラーには慣れてきたけれど
なかなか
上手く自分をコントロール出来てなくて(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

でも
ホント投稿で絡んでいる人は
投稿見ているから
そこから話したりたわいもない話したり

去年の9月以降から半年開けて配信やった感触で言うと
投稿の辛みが凄くしやすくなりました
今後も配信、配信て言ってるわけでなくて、投稿の方も絡んでやって下さいね

て感じで
ちょっと今日もまだ何時になるか分かりませんが
入れそうだったら入ります(´;ω;`)ウゥゥ


ホストのお店関係なく、ライブ配信も投げ銭関係なくコメントやイイねだけでもくれる方や、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?