見出し画像

どうもです先週かな?テストを失敗したリベンジをするかなと☆彡カメの妖精、笑と今後

8月頭に目や鼻その他を美容整形をするので半年ぐらい顔に傷が残るので
恐らく7月で配信最後か
半年後か
自らが出ずにゲーム配信にするか(;^^Aありえないかなぁ(;^^A

何で是非ね
又明日やその他で説明していきますが
ティックトックはフォロワーが
5000人以上いると足跡機能が無くなりますので
誰が来たとかは全く分かりませんので気軽配信に見に来たり下さいね
基本僕は今日から配信出来る限りしようと思っていますが
コラボは週末のみ行います✴
また告知いたしましね☆彡

8月からは少なくとも
配信やバイトもなくして本業一本の感じになると思うので
暇になるかなぁ・・・(;^_^Aなので楽しいゲームなどあったら教えて下さいね☆



ホストのお店関係なく、ライブ配信も投げ銭関係なくコメントやイイねだけでもくれる方や、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?