PoE 3.24 ボンシャ日記 3-4日目

こんにちは、進捗無し日記です

やった事

4度目の誓い購入。混沌耐性やらアーマー値見た結果-4div
ブラックモリガンで6Lにした-80c
適当にGlorious Vanity購入-1div
pob更新してないがかなり固くなった気がする。
武器をキングメーカーから適当クラフト品に交換。
エレボアーでスペサプ誤魔化しているので今指輪ふたつと脚腰以外がユニークになってしまった。
アミュレットは星の灰にする予定だが値段が腐るの待ち
次の更新はこれに合わせてレジ/能力値調整した指輪を作るところかな。命中も欲しいな困ったな。

ファーム

変わらずエクスペ畑
トゥージェンが3つ神様くれて激アツなんだけど重すぎて交換できてない。交換カレンシー集めてる間に錬金枯れた。
ブラックモリガン知る前にお告げ目当てで、リチュアルやろうと思って触ってたらこっちでも神の提示があったので数回引き継いで交換。
ツリーのみで確定出現に出来る点は投資面倒くさがり人間にとって大きすぎる。気持ち畑のユニーク率高いのも毎回やれてるからか?
リチュアルはスカラベで確定に出来ないのでツリーに振る必要があるが、パッと見確定出現以上に振る価値があるものが1つのクラスターにしかない気がする。神とってブラックモリガン買ってリチュアルから逃げたのでもう分からない。

おしまい

はい
PC新調としわしわ改善パッチ重なって気分は上向き。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?