PoE3.23 日記 Herald of Purity Guardian 3、4日目

平日故進捗無し一般社会人エグザイルのリーグ3、4日目の日記

3日目

だらだらマップ埋めつつ芋堀。
主な収入源はトゥージェンからの現ナマ
畑はまだまだ自分でレジコネコネしてるので売れない。リーグ中期以降もだらだらやる予定なので黄色は貯めて2キャラ目以降のおやつにする予定もある。
森にDivine生えてたので収穫。ヤバすぎる。

装備更新

ジェムの有効Qは全て20%にした。lab走り回る意外と嫌いじゃなかった。
マアタの教えをミニオン+2/クリチャン49%に変更-1.4div
竜の牙をヘラルドオブピュリティ+3に変更-1.5div
兜をミニオン+2に変更-2div

ミニオンのクリチャンがフラチャーされてるものを買ってきて、ハーベストクラフトで物理+1狙ってたがなんか違う結果に。値段忘れた。
ミニオンダメージ無いがレジとライフいい感じなので暫くこれで。

ここからpobの設定を思い出す。
だいたいDPS1.5Mだったが、設定ポチポチしてる時に捕食のデバフの存在を知り約2Mになった。
ある程度歩き回ってるだけでクリア可能になったので気分はいいが、森の魔力でとことん死ぬ。

4日目

あんまし進捗なし
最後のヴォイドストーンを70cで購入
次にお金を使う機会がクラスターなのでまずレベルを上げることを優先。エクスペ消してアビスに。GDつけてパックもりもり構成で進める。

AGのお勉強中心。ガイド通りにセットアップでやる予定で指輪を拵えた。

Divineにしちゃってchaosが無いので装備は買ってない。

暴君の斧にアタックスピード21%のフラクチャー品を拾う。T3だけどどんなもんかと調べると100cでたまげた。
前期ボンシャでpoeを始めてくれた友人の装備を調べる時に付けた知識が生きた。フラクチャーはムズすぎるので知識をつけて気持ちよくなりたい。これぞハクスラって言いながら鑑定したいね。

装備更新はほぼなし。指輪こさえただけでAG運用開始して無いので。
明日以降AG装備買い揃えつつ、鎧がコラプト6Lなのを改善する。普通に忘れてた。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?