見出し画像

ふんわり。

昭仁さんがnoteの更新をしてくださったぞ
やっほい
やっほい
思ったより更新してくださって嬉しい限りどすえ。

フンワリフンワリが可愛すぎて🤦‍♀️はー癒されましたわー。

急に私事ですけども
ワタクシ本を読むのが好きでして。つっても哲学書とか純文学なんて感じではなくフンワリ読める本を読むのが好きで。
だからか分からんけども文章を書くのも割と好き。実際に書かなくても頭の中でボヤ~って考えてる。これを文字におこすとなると、後での推敲が面倒なんだなコレが。あー同じ表現使ってるわ〜とかここの説明長いわ~とか気になって直さないと気になってしょうがない。だから頭でボヤ~位が丁度いい。
急にワタクシゴトぶっこんで結局何が言いたいかといいますと

推敲面倒くさいから、昭仁さんは気にせずにフンワリ投稿して欲しいです(もしくはスタッフさんがやって!!スタッフゥ~~(狩野英孝さん)(古い))

ということでワシも推敲せずにフンワリとnote更新してみました。了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?