見出し画像

週末のお買い物記録(良い買い物ができました)

こんにちは。自問自答ガールズ中高年班ちかPです。
あちこちでセールが始まっていますね!皆さんは何かお買い物されましたでしょうか?
この週末、良い買い物をしたので、その記録です!

トップスと靴

画像3

画像左 ANAYI公式

今年は服を買い控えていて、2月にジャケットを買ったきりなんですけど、暑すぎて、袖が短めトップスがないとムリ~(手持ち3枚)!買うならコレと決めていたものを購入。翌日すぐ着た。快適!
そして靴は追いGUCCI。毎日通勤する身としては、時々スニーカーを挟むとしても1足はキビシイ。去年もすぐ追いペリーコしましたね。
「毎日靴がないないって言われるの耐えられないから買ってあげる」オットが買ってくれました。色違いです。ありがとうございます😭
じつは先月、靴を1足セミオーダーしたのですが、受け取るのは年明け。今回買い足した(買ってもらった)ことにより、それまでなんとか乗りきれそうです。なんなんだろ、わたし靴が好きなのかもしれない。

セールで買ったもの

画像4

ハンカチや傘はセールで買うと決めてます。
TOCCAのタオルハンカチ、大人可愛くて好きなんですよね。それからガールズの間で話題になっていた日傘!荷物が増えるのがイヤで避けてきましたが、さすがに身の危険を感じる暑さを何とかしたい。皆さんのやり取りを参考にさせていただき(ありがとうございます!)、中は黒で外は白いもの、そしてできるだけ軽いものにしました。雨用の折り畳みより軽く感じます(少し小さいんだと思う)。今日は雨用として使いました。どちらにも使えるのって便利~!

服に靴に傘、悩みの種が解消され、安心しているところです。

おしまい。








いつもありがとうございます😊とてもうれしく、励みになっています✨✨