見出し画像

購入したファッションアイテムの記録(詳細バージョン)

時系列に値段とともに振り返るの巻。
別記事のボリュームアップバージョンです。
金額が生々しいので(笑)有料にします!
いつもの短めnoteではなく、5666文字→2024年1月時点で15,951文字にもなっていますので、飽きたらお茶でも飲んで一休みして、続きをお読みいただけたらと思います!すでにご購入いただきお読みいただいている皆様におかれましては、適宜、もくじから飛んでいただけたらと思います。
今後、アイテムごと、または1年ごとなどに分割してマガジン形式にすることを検討しています。(できてなくて申し訳ないです)
※2022年12月30日 服飾費準備術(?)追記
※2023年5月 2023年1月購入アイテムを追記
※2023年8月 2023年4~7月購入アイテムと秋冬オーダーについて追記
※2024年1月 2023年9月~11月購入アイテム、2024年1月購入のバッグについて追記



ここから先は

15,564字 / 38画像

¥ 200

いつもありがとうございます😊とてもうれしく、励みになっています✨✨