見出し画像

2021年度下半期に買ったもの

桜が咲き始め、もう4月が見えてきた!!ので下半期のお買い物(服飾関係)を振り返ります。

予定していたものは全部購入!

画像1

画像 ANAYI  JANTJE_ONTEMBAAR  OMEGA  ASICS 公式

買う!と計画していたもの。
すべて購入しました。どれも大活躍してます。
ニットは昨年購入したものの色違いで着心地抜群(かわいい上にあったかい!)、時計を毎日見てはキレイだなぁとうれしくなり、ジーンズとスニーカーは休日ファッションの幅を拡げてくれました。

予定外 その1  

画像2

画像 Salvatore Ferragamo公式

そしてほしいなぁと思っていたけど時期としては予定外だったバッグ。思いきって買ってよかった!!通勤には黒バッグ、休日はこのバッグを使っています。大好きな黄色にウキウキ。黒バッグとともになくてはならない相棒になりました。

予定外 その2  

画像3

画像 ENFÖLD公式

つい買ってしまう病が出てしまいました。
まず下半期に欲しかったのは①黒でウールで裏地がついた「冬物」のパンツ②可能であれば同様の真っ白なパンツ...でした。他をほとんど見ずにサイズと色でパッと買ってしまったこの2本。どちらも品物としてはとても良いものの、素材が冬向けでなかったため出番がありませんでした。ボトムスのサイズ(と形)に悩まされているわたしは「見つけたら買わないと次はない」という恐怖心があるんですよね。これほんと克服したい。買ったパンツは春夏に活躍させます。

来年度はさらに自問自答する

何が必要か考えて選び、心からこれがいい!と思い買うと決めたもの。そのために計画的に準備したものとそうじゃないもの。
この下半期の買い物振り返りを通じて、どうお金を使うかとか買ったものへの責任とか、ちょっと大げさかもしれないけどそういったことをしみじみ考えました。
必要なもの、ほしいもの。こんなものを身に付けたいという思い。来年度はさらに自問自答を深めていこうと決意を新たにしたのでした。

まずは春物へ服を入れ替えなくては!(遅い😅)


いつもありがとうございます😊とてもうれしく、励みになっています✨✨