見出し画像

ガチャピンで生きる決心をした(マトメガミさんのセッションを受けた話)

人間のフリをしたガチャピンのわたし

こんにちは。自問自答ガールズ中高年班ちかPです。
皆さんはご自身のホロスコープをご覧になったことがあるでしょうか?

ライジングスター冥王星持ちのわたし。
ホロスコープを見てくださったマトメガミさんが仰いました。

ライジングスターのある人は、ない人とは違う生命体。ない人から見たらガチャピンです。

あたし=ガチャピン

納得。
「でもガチャピンを理解できる人なんていない」

そういうわたしにマトメガミさんが仰った。

それってガチャピンを見せてみないとわからないですよね

確かに。よし、決めた。もうこれからはガチャピンとして生きる!!!

本題:マトメガミさんのセッションがめちゃくちゃよかった

さて、いきなりライジングスターの話から始めてしまいましたが、先日マトメガミさんの星読みセッションを受けました。
とってもよかったです!!受けてよかったー!!一方的にですがお顔を存じあげているので安心でしたし、とてもお話しやすいステキなお方。そしてたいへんわかりやすく解説してくださる。

ホロスコープを眺めてもどう解釈すればいいのかわからなかったところ、そう冒頭のライジングスターを始め、ステリウムだったりわたしのホロスコープの特徴的なところ、各ハウスや星がどんな意味を持ち、影響するか。それをどう活かすか。これから受ける方の目に触れるかもしれないので、これくらいにしておきますが、本当に充実した時間でした😊
いやー、ほんとためになったし、楽しかったです✨✨

殻を破って自由に楽しく

そして今はセッションでのメモを振り返り&おさらい中!

やりたいことのひとつとして、わたしがガールズとお会いしたいだけなんだけど、SNSをやられていないガールズ(発信はニガテとかわたしと同年代の方とか)も含めて、オフラインでもオンラインでも気軽に集まれる場、仕組みを作ってみたい。ジャストアイディアだけどお茶飲みながらファッションのこと話したり、ブランドの路面店に1人で入りづらいなって方が誰かと一緒に行ってみたりとか、自問自答ファッション自習会とか、むっちゃん先生のアクセサリー講座とか?!(壮大だな)
それからどんどん発信もしていきたい。大好きなファッションやコスメ、わたしなりの仕事術みたいなのもいいかな~(仕事命のヤギーズ笑)

まずは人間の皮を脱ぎ捨てて、少しずつ殻を破っていきたいです!

そんなわたしの背中を押してくれたマトメガミさんのセッションはこちらから!


ライジングスター持ちのお話はこちら!ライジングスター持ちじゃなくても、生きづらさを感じてる方に読んでもらいたい!

何となく、自問自答ガールズの皆さんには、ガチャピンが見えてるような気がする...


いつもありがとうございます😊とてもうれしく、励みになっています✨✨