見出し画像

オーロラの慈雨

鑑定エピソード集~Vol.9~


2020/3/16 3:00

初めまして!長いこと自分探しをしてきて、もっともっと自分を知りたいと思いメール致しました。

体調のこと
昔もっと波動が高い時期もあって、思ったことがすぐに起きていましたが、
今では脳と首にコレステロールがあって、血流が悪いせいで本が全く読めなくなってしまいました。

精神性を高める為に本を読みたいのですが、困っています。

それと関係しているのか?肩?首?の怪我にも寄るのかもしれませんが、何処のカイロプラクターへ行ってもドクターヘ行っても、全員違う答えなのと、治らないとのことです。どうぞ改良してくださいますよう、よろしくお願いします。

画像1

そうすれば私の使命?みたいなものも見つかると思うのです。自給自足みたいなものを目指してはおりますが、怪我の後遺症で力も入らず重い物も持てなく、これが私の行く道で良いのだろうか?と迷ってしまうこともあるのです。 

原因不明のこと

画像7

後ろに宇宙人がいる。と二人の人に言われたこと、額にインプラントされたことがあります。怖くなかったので仲間なのかもしれませんが、どこの星の方達が何の為?ドラゴンやデイーバもいるような田舎にいて幸せですが、人には嫌われているようで私のそばに近寄りません。犬もびっくりした顔して近寄らない事もあります。何か怖い者が付いているのでしょうか?殆どカナダの広い大地に一人でいます。何が何だか分かりません。宜しくお願いします。蔦(つた)子・ グランダール



2020/3/27

蔦子さま
はじめまして!ちかみつと申します。このたびはメール鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。また、たいへんお待たせいたしました。蔦子さまのご状況を拝見させていただきました。早速、ちかみつよりスキャンさせていただきます。(日本時間3月27日10時29分)

ここから先は

8,292字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?