見出し画像

メール鑑定進捗状況 ※11月22日更新※

メール鑑定をお申し込みいただいている皆さまへ

ちかみつメール鑑定をお申込みいただき、誠にありがとうございます。

2020年3月よりスタートしましたメール鑑定は、多くの皆さまよりお申込みをいただいた一方、鑑定スタートやお返事が大幅に遅れ、多大なるご迷惑をおかけいたしました。

そのような状況にも関わらず、ほとんどの方に温かいご理解をいただき、順次鑑定を進めさせていただけますこと、改めて感謝申し上げます。

~~~~~~~~~~

現在、お申し込みをいただいた全ての方にメール鑑定を開始しております。もしお申し込みをされた方の中で、まだ鑑定のメールが届かない方がいらっしゃいましたら、「customer@chikamitsu.net」まで、お名前・メールアドレス・お電話番号・noteユーザー名(noteにご登録されている場合)・注文ID(わからない方は記載不要)をご記入して、ご一報いただけますようお願いいたします。

≪注意事項≫
※ご入金いただいていない方への鑑定の対応はできかねます。
※迷惑メール対策などでドメイン指定をされている方は、鑑定メールを受信できていない可能性がございます。メールが届かない場合は、“ドメイン指定受信”で、CHIKAMITSU LABドメイン 「chikamitsu.net」を許可するよう設定し、お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
※数ヶ月経ってもこちらからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

~~~~~~~~~~

鑑定開始までお時間を頂戴しましたが、鑑定開始後のお客様とのやり取りでも、約1ヶ月程度お待ちいただくことがございます。引き続き、休日を返上して最大限の対応時間確保に努めてまいります。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

メール鑑定は引き続き新規の受付を停止し、現在鑑定中の皆さまへの対応時間の確保に努める所存です。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

CHIKAMITSU LAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?