見出し画像

YouTubeでご紹介いただきました!

暑い日が続いておりますが、少しずつ秋の訪れを感じるこの頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?日々、様々な動画がYouTubeにUPされていますが、今回は皆様にご紹介したいYouTubeチャンネルが3つあります。

1.コヤッキースタジオ

7月23日、YouTubeコヤッキースタジオに山口敏太郎氏がご出演されました。そこで徳島に行くなら会ったら良い人ということで、ちかみつをご紹介くださりました。

この動画の流れから、8月半ばにコヤッキーさんが徳島に来る予定でしたが、台風の影響で急遽来られなくなりました。今回は残念ながらお会いできませんでしたが、いつか実現しましたらご報告させていただきます。

コヤッキースタジオで取り上げてくださったおかげで、多くの方から対面鑑定をご希望いただいております。お待たせする形にはなってしまいますが、順次ご案内をさせていただきます。
※新規受付は中止しております。ご了承ください。

2.オカルティ―ラジオ

いつもちかみつミーティングにお越しくださっているカンジさんと松本さんのトークラジオ。
ちかみつがリリースする情報をわかりやすく解説してくれるカンジさんに、仏教や瞑想などに興味がある松本さんの視点が組み合わさり、ちかみつをあまり知らない人、スピリチュアルに詳しくない人でもわかりやすい内容となっています。

3.レムリアの休日

8月、レムリアmanaさんによるYouTubeチャンネル『レムリアの休日』にゲスト出演させていただきました。いただいたお題は明治天皇の謎。そこからテーマがどんどん広がっていきました。

後半は、レムリアの休日メンバーりっちゃんの前世をスキャン。
性別に加え、いつの時代、どの地域に住んでいて、どんな仕事をしていたかをお答えしています。対面鑑定でもこのようにスキャンしていますので、リアルな感じが伝わるのではないでしょうか。

皆様ぜひチェックしてみてください。
最後に、ちかみつYouTubeも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

▼タイムコアコーポレーション総集編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?