見出し画像

突破口をもとめて


鑑定エピソード集~Vol.7~


まずは私の状況から簡単にご説明します。
2016年8月から家内と別居し、現在離婚調停中です。2017年6月に急性膵炎で入院しましたが、退院後の予後が悪く、2017年12月頃から適応障害となり約1年間休職しました。

その後、復帰訓練期間を経て2019年3月頃から職場に本格復帰しましたが、会社の組織再編の影響もあり事実上の退職勧奨に遭い、2019年5月末で退職し現在も求職中です。

以上申し上げた通り、このところ悪いことが続いており、一時は本気で死にたいと思った時期もありましたが、今はそれを反省し、何とか前向きにこれからの人生を送っていきたいと考えております。

このような背景から、私がちかみつさんに依頼させていただきたいことは下記のようなことです。

①これまで起こった悪いことの意味を知りたいです。
(もし意味があるのであれば)

②今後の人生を好転させるために私がすべきことについて、アドバイスをいただきたいです。

③現在も主に背中の膵臓の辺りの違和感が続いていますが、血液検査もMRIでも異常は見られず、医師曰くごく初期の慢性膵炎ではないか?とのことで依然として不安があります。この不調の実際の状況を知ることはできますでしょうか。

④上記不調についてブルーエイビアンさんに治療をお願いできないでしょうか。

⑤ちかみつさんから全般的なアドバイスをいただけると大変有難いです。


~ちかみつ~
絹川さま
はじめまして。このたびは、ちかみつメール鑑定をお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。絹川さまのご相談内容を拝見させていただきました。一つ一つにお答えさせていただきます。

ここから先は

2,044字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?