帝国神霊学院<ちかみつ流>一期生の活躍
見出し画像

帝国神霊学院<ちかみつ流>一期生の活躍

帝国神霊学院<ちかみつ流>が開催されて3ヶ月が経とうとしています。そんな中、一期生の活躍の場が徐々に広がってきました。そこで今回は、一期生の3名をご紹介いたします。

yusaku(おかゆう)さん

タートルカンパニー所属のライターであるyusaku(おかゆう)さん。率先して一期生の連絡・調整などをすると同時に、6月19日は岡山で【ちかみつリーディングイベント】を開催します。

このイベントでは、yusakuさんとちかみつが帝国神霊学院の秘密に迫ります。ライターやイベント企画だけではなく、yusakuさん自身もヒーリング技術があり、日頃から経験を重ねています。オールマイティーにこなすyusakuさんとちかみつのトークを是非お楽しみください。

ちかみつリーディングイベントの参加申し込みはまだ間に合います。こちらのyusakuさんメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ご予約・問い合わせ先 yusaku1234567890@outlook.jp

ゴンさん

タロットとダウジングを得意とするゴンさん。それぞれの師匠に学びながら、帝国神霊学院<ちかみつ流>も受講する爽やかな努力家です。

6月19日のyusakuさん主催イベントで、自ら鑑定をすることとなりました。ちかみつもサポートに入り、初のコラボ鑑定となります。

ゴンさんによる鑑定のご予約もyusakuさんが窓口となります。上記の記事をご確認の上、yusakuさんメールアドレスまでお申込みをお願いいたします。

ご予約・問い合わせ先 yusaku1234567890@outlook.jp

聖(ひじり)さん

女性ならではの繊細な感性と、日頃から研鑽を積み重ねてきた安定感がある聖さん。帝国神霊学院<ちかみつ流>でヒーリングを披露したところ、受けた方は「爽やかな感覚がする!」と実感していました。

6月19日のyusakuさん主催イベントで、いよいよヒーラーデビューを果たします。「氣の流れの滞りを改善、不調和な箇所を調和」「なんとなく元氣がない、体がダルい」「エネルギーを感じてみたい、癒やされたい」など、一つでも当てはまる方は聖さんのヒーリングをオススメします。

上記の記事をご確認の上、ご予約は聖さんメールアドレスまでお願いいたします。

ご予約・問い合わせ先 hijiri.920.369@gmail.com

6月19日のイベント、そして今後の活躍にも是非ご期待ください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!