見出し画像

7月27日「ちょっと先の未来予告編動画制作講座」開催しました!

7月27日、都内恵比寿にて
ちょっと先の未来予告編動画制作講座を開催しました。

まずはちょっと先の望む未来を設定
日時も決めます!
「日時を決める?!」
大概の方が躊躇します。
だって決めてもできなかったら・・とか、
望んでいるけど、本当にはできると思っていないかも。。などの
感情が沸き上がってくるからです。


でも、期限を決めるのはとっても大事。
それに仮にできなくても
「誰も責めたりしない」んです。

次に動画の編集の基本をお伝えします。

昨日参加された方は全員、
動画編集未経験

でも、2時間後に全員できましたよー

基本のキ
ですが、
「これ、やり始めたら、すごくはまりそう」
と楽しそうにワクワクされていました!

最後は参加者全員のちょっと先の未来を見合いました。
「できてる!できてる!」

充実感いっぱいの講座でした!
参加された皆さん
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?