見出し画像

2月のアウトプット

去年のクリスマスにnote書いたきりで2月になったので2ヶ月間の振り返りを致します。

服を買いました。ニードルズのジャージとデニム。

スクショ


保護者づきあいに疲れてやさぐれてかわいいのが好き♡
という気分ではなくなりいかつい服が着たくなりました。
あきやさんが3月末までに春服揃えちゃいましょ🌸と言っていたので探し始めたんですが1月のセールで買いました。
もっとギリギリまで悩めばよかった!と思う反面2月の暖かい日に下ろして着て、パンツの裾が長いかな?となったので裾上げに出しました。いま丁度寒くなってどうせ着れないのでよきタイミングでした。

別注 Track Jacket - Poly Smooth
30%オフ20,020円、H.D. Pant - 6oz Denim 19,800円

靴は今onのcloud5を愛用して1年半程で履き口が緩くなり傷もつき少々傷んできたな…靴の裏の溝もすこし減ってきている。スニーカーの捨て時がわからず。次はスニーカー白にしようか、同じcloud5黒を買って白は手頃なものを探してもいいかも。うーん。

waterproofを愛用してます


顔出しNGなのかOKなのか決め兼ねる

服に合わせてメイクも強めにしたい。けど去年からやってるナチュラルなオレンジメイクでバランスが取れてる気がする🍊アイラインは気分で引いてます。髪型はストレートミディアムからショートウルフにしました。

あと買い物けっこうしてます。水筒カバー2つ、マスクケース2つ、ポーチ、香水3つ、エコバッグ。インテリアではテーブル、観葉植物、レコード用の額。
編み物用品もちょこちょこ買っています。

ニットクラッチを編んでいたのですがゲージが合わず再挑戦します。失敗作がこちら

サイズが小さい

今欲しいものはレコーダー(防犯用)、スニーカー。

あと困りごとがあって正気でいるので必死なので。困りごと書き出して対処方法を決めて行きたい。ヒコロヒーさんがやってる「いじわる選手権」言われたいじわるに関してどう返すか?を考える選手権。自分でやる。

https://www.excite.co.jp/news/article/AsageiMuse_excerpt_7022/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?