見出し画像

3月の断服式と買取結果

3月の断服式買取結果は

・AIGLE ベージュのパンツ 200円
・ON cloud5 water proof 黒のスニーカー 2200円
・adidas ネイビーのジャージ上 1200円

でした。他にユニクロのリラコ黒×2着、セーターを回収ボックスへ。

下着のエアリズム3セットは燃えるゴミへ。

私はムーンプランナーの半年後との切り替えで自分の持ち物を全て見直しています。ムンプラは4月8日切り替えなので持ち物の見直しも行いました。

使わなくなったジンバル(撮影機材)も買い取ってもらいました。子供の撮影するために買ったけどジンバル装着してる暇がない。

あとは絵画グッズが欲しくてオフィーリアのスマホケースを買ったものの画面の自動オフ機能がついてなくて使い物にならず・・。まさかこんな無駄遣いになるとは思いませんでした。

本は5冊ほど持ち込んで660円でした。

あきやさんの新刊楽しみでAmazonで予約しました!届いてからしばらく忙しくなるからやることやっとかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?