見出し画像

3/5 ときわホール 簡単あれこれまとめ

こんにちわこんばんわ、近間です。

5の付く日はときわ強化の日(個人的にw)という事で、今回も朝から行って参りましたのでざーっと結果を追っていきたいと思います。




【全体結果】
総差枚 +21252枚
平均差枚 +135枚
勝率 52/158


画像1

みんレポさんから引用


ジャグラー系を中心に動いている機種と動いていない機種の差が激しいんですが…昨日も例によってジャグラーが優秀だった事が反映されている結果になっていますね!







■マイジャグラーⅣ トイレ側の列

画像3


画像3

機種合計差枚 +20820枚
平均 +1735枚
勝率 8/12


写真は今回の当たり列(456均等配分)であるトイレ側のマイジャグⅣになります。

自分は朝から611に座っていたのですが…どうにもならず自分がヤメた時点で約-2500枚、そしてTwitterを見て現地に来てくれたnoteキッズにその後を託したものの結果的には浮上出来ず(申し訳ねぇ…今度お詫びにコーヒー奢るから声かけて)



最近の傾向で5の付く日にマイジャグⅣに456均等配分の塊(どちらかの列が当たり)を作る事や、同じ列の他の台がしっかりと出ている事からおそらく設定4だとは思いますが、まさかここまで酷い結果になるとは思いませんでしたね。


まぁユーザーを裏切る事のないバカ真面目なお店の傾向という激強の根拠という事でが低設定という可能性や疑いは全くないんですがね…ただただジャグラーこえぇーとなったのは事実です(泣)。





■ひぐらし2

画像4

こちらはワタクシが未練打ちの末に辿り着いたひぐらし2ですが…

おそらくこちらも456均等配分の塊だったものと思われます。


自分が早々に562番台から2以上確定→456確定というコンボを決める中、ふらっと隣(563)に座った方から今度は5or6確定が出るなど、機種全体の稼働が付き出した瞬間にあっちもこっちも確定演出みたいな雰囲気になりましてね。

まともに動き出したので夜からっつう事で、ここは完全に盲点だったような気がします。


しかしながら、これもある意味ときわの魅力と言うか…朝からジャグラーで高設定に辿り着くパターンが王道ですが、仕事帰りにふらっと来て座った台が高設定という事も往々にしてあるんですよね。


回されていないだけで実は高設定が眠っているという・・・







その他、ジャグラー系はゴージャグ2やマイジャグⅢに強そうな台が幾つかありましたが…メインは塊という事でそちらに関しては各々で確認してもらえればと思います。


画像5


現状、朝の抽選は約30人で尚且つマイジャグⅣの設置台数である12~13人でマイジャグⅣは埋まりますが、座れればそれだけでだいぶ有利に勝負が出来ます。


もし取れなくても前回25日のようにゴージャグ2が全台系だったりというパターンもありますし…とにかく設定と並びのバランスが良い意味で取れてない状況ですので、もしこれを見て気になるという方は並びが激増する前に行ってみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?