見出し画像

今まで出したCDの紹介その1「幻燈小品」

CDは今まで2枚、2015年に「幻燈小品」、2018年に「六歌(ろっか)」を発売しています。CD購入はこちらのサイトでできます。

https://chikakonoda.theshop.jp


もしCDではなくデータで購入したい方はこちらのサイトで購入できます。
https://www.chikakonoda.com/music

視聴もできますのでぜひご覧下さい。

今まで出したCDの紹介をしますね。

2015年に発売した12曲入り1st CD"幻燈小品"です。

ミュージックビデオなども幾つか制作していますので、ご覧頂けると嬉しいです!

【Music video】夜明けの子守唄 feat.ナカムラ佳子

【Music Video】野田ちか子 1st CD "幻燈小品" ダイジェスト

【Music Video】赫い天使  出演:ますながあすか、はまもとゆうか、冨田優

画像2

画像3

画像4

画像5

2010年から2014年にかけて自宅で録音した完全自主制作盤です。

作詞曲・演奏・録音・ミックスなどの楽曲制作からデザインや流通などもほぼ1人で行いました。ピアノや弦楽器・鐘や鈴などの音が重ねられたノスタルジックで幻想的な音世界を体現しています。

A3サイズの和紙で作った日本語詞と英訳詞のブックレットがついています。

カバーイラストは熊本在住の画家・ナカムラ佳子さん。鉛筆だけでこのように壮絶に緻密で独特な世界を作り出す鬼才の画家です。

このCDはジャケットはシングルレコードサイズなんです。19センチの正方形。

一番好きなサイズなんですよね!

表紙も和紙や透ける素材の紙などを使っていて、手に取った方には毎回「うわああ」という驚愕・感嘆(?)の声を頂くのが嬉しいです(笑)

https://chikakonoda.theshop.jp











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?