見出し画像

リスタート

今日からまたnoteをリスタートしようと思います!

初めてnoteを書いたのが半年前くらい?だったのだけど
その時から今までが結構な転換期になりまして
やっと価値観や軸みたいな自分の核になるものが安定してきたので
再始動することにしました。

変わっていないところもあれば
変わったところもあるので
何から言葉にしていけばいいかわからないけど

とりあえず「自分の頭の中を言葉にする」ことは
変わらず好きだし、これからも続けていきたいことではあるので

SNSという沢山の人に見られる?見てもらえる場所ではなく
noteという「限定的な居場所」でやっていきます!

正直、自己満的な居場所ではあるのだけど
せっかくならこの居場所で
自分の頭の中をここで整理させてもらって
あわよくば、誰かに届いてくれたら嬉しいなんて思ってたり。笑

マイペースな更新にはなりますが…
何卒よろしくお願いいたします!!

知華子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?