見出し画像

幸せの種を蒔こう。


急にふと思い出した小学校のときの校歌。
学生時代全てを通じて、1番印象に残っている校歌です。


種を蒔こう
幸せの種を蒔こう
苗を育てよう
大きな木になろう
風の日には力を力を合わせよう
おひさまおひさま勇気をください

花を咲かせよう
喜びの花を咲かせよう
みんなが嬉しくなる綺麗な花になろう
風の日には力を力を合わせよう
おひさまおひさま優しい心をください
(母校校歌より)


木や花にあたるのはTHE COFFEE
種はコーヒー
苗はそこから始まるたくさんの可能性です。

大きな木や綺麗な花になるためには
前に進む勇気と周りを労わる優しい心が必要で。

ときに厳しさを感じる日は近くにいる人と力を合わせて乗り切る。

そんなことを思います。

まだまだ小さい木ですが、
いつか大きな木となり花を咲かせて近くにいる人にその力を還元できるように、また違う誰かが自分と同じような種をどこかで蒔いて育てられるように。

綺麗事抜きにそのような事業をしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?