見出し画像

Change The World


最近よく聴くのがこの曲です。

THE COFFEEから会と話 BY THE COFFEEまでは車で30分。同じ木更津市なのにここまでかかるのは正直驚きでした。
でも、ホントにほぼ真っ直ぐで着くのでナビなしで運転は非常にしやすいんですけどね。

というわけでその30分余りをこの曲のリピートで最近過ごしています。

エリッククラプトンさんの曲ではなく
V6の方です。

たまたまYouTube見てたら流れてきて
ひさびさに聴いてたらあの犬夜叉のOPを思い出し懐かしくなって何回も聴いています。

いい歌詞なのとすごく爽快感あるメロディラインで天気の良い朝にピッタリでして。  

そんな中でずば抜けて今に響いたのがこの歌詞です。

僕らは同じ世界を泳ぎ続けてる
互いの願いへ届く日まで
みんな同じ不安抱えて支え合えるよ
立ち止まる瞬間に見つめてるこの場所にいる
/
見守る瞳を受け止めたら何だってできるはず
/
1人にさせない みんなここにいる
どんなことも突き抜けていこう It's Wonderland
V6 Change The World歌詞抜粋)

不安だけれど未来に向かってもがいているのは
みんなそうで。

そういう仲間や応援してくださる方や来てくださっている方が
安心できて自分に戻れる場所(組織)を創りたいなぁと思えました。
そのためには自分がもっともっと突き抜けていかねばと思ったわけです。

情熱絶やさずに。

よかったら聴いてみてください。

V6 Change The World

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?