見出し画像

私のなかみ

自分ですらわからない自分のことを、
あなたにはわかってほしい。
こんな想いを、抱えたことはありますか?
理解してもらえるなんて思っていない。
けれど、
これが私の"ほんと"です。
あなたの心に少しでも届くことを願って。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みんなと同じでいたいのに

みんなと違うものを求めてる



消えてしまいたいのに

明日死ぬことを恐れてる



自分が大嫌いなのに

自分のことしか考えられない



愛されたいのに

誰かの愛から逃げ出したくなる



大切にしたいのに

突然全部壊したくなる



誰にも傷ついてほしくないのに

自分の痛みをわかってほしい



辛いって声に出すけど

周りに聞かれるのは嫌で




誰かに助けてほしいのに

自分なんか放っておいてほしい





こんな私を

あなたはおかしいって言うかな


矛と盾よりずっとぐちゃぐちゃで

まったく違うふたつの気持ちが



私の中にすんでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?