1/9 第7回note屋天下一武道会(chika)


お誘い頂きありがとうございます☺️

結果主義noteで一緒にイきましょう…💓


今回は軍資金1万円勝負!!!
増やせるだけ増やしたいし
丸一日遊びたい!!!

んで、せっかく和歌山G3初日なので
一発目は競輪で勝負したいなぁー
と思いつつも…
1Rが10時35分締め切りで遅い!

ギャン中には酷🙄🙄🙄

とゆうわけで初弾は舟で逝きますか💓
舟は展示見てからなので朝までお待ちを…💓

【朝一チャレンジ】
芦屋2R
4-13-1236
3-4-126

資金配分は画像にて確認ください!
合計3000円です✨

〜結果〜
1-4-2 
3000円負け🙅‍♀️
軍資金残り7000円

【高知競輪3R】
3-12-12457

資金配分
3-1-5 のみ500円
その他各100円

合計 1200円

〜結果〜
3-5-1
1200円負け🙅‍♀️
軍資金残り5800円

【常滑1R】
菅の6コース狙うしかないやろ
ぐいーーん!とおねがいします!

買い目
6-1=24

〜結果〜
1-2-3
1300円負け🙅‍♀️
軍資金残り4500円

4と6がコースかぶってもた…
でも、私は菅を追いかけます!

【和歌山競輪G3】
1R  1-75-234578
  5-1-23478

資金配分
1-57-57  各700円
1-57-2348  各200円
5-1-23478  各100円

合計 3500円  せっと!!!

たぶん染谷の先行
中団は小玉が取りそうで、後方からだと
松本くんの捲りが届かない可能性もなくはない。
ただ、G3 1R 1番車の松本!
さすがに負けられんやろ。
イケメンやし
イケメン正義!!!
いける。捲れるはず。
まぁ、逆に張り切って逃げて島田にさされるパターンもあるかも。
これオッズ的に美味しそうやな。
抑える。

〜結果〜
1-5-8 🙆‍♀️
松本くん強すぎ!イケメン正義!
ただ、昨日の夜セットしたので
めちゃくちゃガミってました。
すみません。
1180円負け🙅‍♀️
軍資金残り 3320円

【和歌山競輪3R】
3-1579-145679
9-3-1457

資金配分して合計3300円
これで勝負!

〜結果〜
3-7-2
痛恨の3着抜け。
写真判定に泣いた。
てか、そもそも2切ってる時点でだめ
今日は見えてない日でした😭

軍資金残り20円。

午前にて早期リタイアです😭

少しでも乗ってくれた方もしいれば
負けさせてしまってすみませんでした🙇‍♀️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?