Gone with the rain

こんばんは。

京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香です。

昨日は全国で強い雨の1日となりましたね。

皆さまそれぞれお住まいのところで

大きな被害が出ていないといいなと思います。

 

大雨のとき

どうしてもネガティブな気持ちになりがちですが

でも、雨には浄化の作用があると言われています。

 

 

大好きな聖子ちゃんの歌で

「Gone with the rain」という曲があるのですが
その中の

「この雨に流すのよ

 あなたへの想いすべて

 泣けるだけ泣いたら

 新しい私になれる」

という歌詞が大好きです。

 

イヤな想いは雨に流して

自分自身も浄化していきましょう!

 


一緒に幸せなお金持ち®になりましょう♪

☆お気軽にお問合せください☆

HPはこちら

http://fpcabe.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?