時の記念日。

こんばんは。

京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香です。

6月10日は時の記念日です。

1920年(大正9年)6月10日に日本で初めて、
時計によって時の知らせが行われたそうです。

「時は金なり」ということわざもありますが、
時間はお金と同じくらい大切なものです。

私は、お金で時間を買うというのもアリだと思っています。

自分でできないこと
不得意なことに時間をかけてイライラするくらいなら
お金を支払ってプロに頼む。

そして、空いた時間を
自分の好きなことに使う。

それも、時間の上手な使い方です。

今日は、改めて時間の大切な使い方を考えてみてくださいね。


一緒に幸せなお金持ち®になりましょう♪

☆お気軽にお問合せください☆

HPはこちら

http://fpcabe.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?