見出し画像

ご無沙汰しております

お久しぶりです!透子です。こちらではかなりご無沙汰しております…。

ラジオは時々録ったりしていますが、なかなか文章を書くまでには至らず…。アウトプットはもっぱらヒーリングのペアワークとなってしまっています。ほんとは書きたいこといっぱいあるんですけどね…。

とりあえず、元気ですのご報告を兼ねての投稿でした!今後、セッション等もリリースしていきますので、その時はまたこちらで告知もさせてください!それでは、またー。

記事を気に入っていただけたら、サポートをお願いします。書き続ける励みになります。いただいたサポートは、次を書き続けるためのエネルギー補給(主に甘い物)に使いたいと思います(笑)