見出し画像

BeautyJapan

お礼が大変遅れましたが、
11/25BeautyJapan日本大会が幕を閉じました!

走り続けた9ヶ月

結果は、
応募総数 1300人

日本大会 70人

事前審査 上位34人

スピーチ、事前審査 上位16人

7名のグランプリ

1人総合グランプリ

と選ばれていきますが、
私は、たくさんの皆さんのお陰で上位16人に残る事ができ、
プレゼンで自分の思いを伝える事ができました。

賞は頂けなかったのが申し訳ないですが、
9ヶ月間自分の出来る事をやりきり
最後まで大会を楽しめた事
ここまで皆んなと共に頑張ってこれた事
誇りに思っています!

9ヶ月間の間に、たくさんの事がありましたが、支えてくれた皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます!

私の大会に出た理由。
自分の伝えたい思いを伝え、自分に挑戦すること
これは果たせたと思っています✨



そして、大切なのはこれから。

実はプレゼンでも伝えた
自分の夢にすでに動き出していて、
物件探しをしながら色々と考えたり、
BeautyJapanで知っていただき、
地上波のテレビ局様からコーナー特集の取材をして頂いている最中です。

数ヶ月前はテレビなんて…新聞なんて…って全く興味なかった事が、今ではびっくりな展開になっている事✨✨
すごくありがたいなと感じています。


これからの自分自身を、楽しみにしながら、
笑顔にしていくママたちの顔を思い浮かべながら、前に進んでいます!
今後とも応援頂けると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします♡

宮地ちか♡




そして、2023年
BeautyJapanの出場を考えている方々へ

きっと、考えてると言うことは
自分の思いを伝えたい
何かを変えたい
成長したい
キラキラしたい
自分の認知度を上げたい

いろんな目的な思いがあるでしょう。

すでにエントリーに動き出し
新たな一歩を踏み出している方もみえます!

私は中日本大会からの出場でしたが、
中日本だったからこそ、事前審査に強かったり、
仲間として今でも夢を語り合える存在を多くご縁を繋ぐ事ができたと思っています。

それぞれ地区大会にはカラーがあります!
住んでる地域はもちろんですが、そのカラーが自分自身に合うところから出場するのがベストだと思っています♡

せひ、ホームページからあなたの色が活かせる場所から一歩踏み出してみてください♡


https://beauty-j.or.jp/


このホームページのトップ画像に
私の写真が使われています✨
それも一つの自慢ポイントなのですが、
実はこの写真が載るにあたって、
私は作戦を立てて写真を提供していました😆じつわ♡

あと、私自身、事前審査も作戦を立て、のちに無理のないように過ごしてきました。

このポイント等も、2023年の方のヒントになればと思って、またまとめて投稿させて頂こうと思っています✨
またみてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?