見出し画像

#夜劇バーボン〜過去最高◯◯〜


おはようございます。
一昨日は、夜劇バーボンにご来場いただき、本当にありがとうございました!!

〜過去最高◯◯〜の答えは後半で。

無事に終演しました。
月に1度の夜劇が、また復活させられたら嬉しいです。

このまま満席が続けば…!!

夜劇は、セリフも決まってるはずなんですが
アドリブの空気感と言う、僕の目指すお芝居に限りなく近いんです。

究極は、文字に起こさない台本での上演。
もちろん僕の中にはシナリオはあるけど
役者陣は、雰囲気でしかセリフ貰えなくて
自分の中で文字起こしするしかない。

いや、お客様ファーストじゃないので、実現はさせないんですけどね。

そう考えると、夜劇は
理想系と言っても過言ではありません。

一昨日は、僕が喉の不調。ハラマサさんが太腿肉離れ。笑
亀山さんは、いつも通り健康。
いや、何か隠してる可能性はありますけど、見た感じは健康。笑

そんな状態でのお芝居。
大いに利用させていただきました。

肉離れの俳優で、笑いを取る。
こんなことが許されていいのか。
不憫でなりません。笑

そんな、いぢられ肉離れ俳優は
本番直前まで台本読んでます。

さっき言った、僕の理想とは程遠いのかもしれません。笑
何をそんなにチェックすることがあるんや。
1番セリフ入ってるのに1番不安な男。

本番は、中島みゆきが出た時点で楽しいこと確定でした。お客様にも伝わっていれば嬉しいです。

そう言えば今回の夜劇の拍手。
止まらんかった。
なんでだ。鳴り止まない拍手でした。
嬉しいです。
ありがとうございました!!

あ、観に来てない方も
映像で観ることはできます!

初めての長編なので
舞台映像に毛が生えた程度かもしれませんが!とにかく全編観れます!!

まもなく1,000回再生!!
この記事を読んでる方がクリックすれば
もしや1,000回に届く?

あ、でも、何分間再生しないといけないとかあるかも?またお時間のある時に観てくださいねっ!!

それと、自分が出てるシーンで自分の歌ってる楽曲流すの、なかなか勇気が足りなかったのですが、実は主題歌『Wish List』です!

タイトルにある過去最高◯◯の答えは

体重

です。笑
言い訳させてもらえますか?
不調続きのこの身体。
締めは声が出なくなる。

とにかく食べる。
とにかく食べまくったの。

7月25日が過去最高でした。
今は、ドンドン落ちて行ってます。

あと2週間後の『あめのみしるし』では
いつもの『ほっそりちかちゃん』が帰ってきます。※そんな奴見たことない。笑

でも、かつての声デカ中肉俳優が戻ってきます。声はわからんけど。笑

応援してくださる皆さん。
ちかちゃんゴツなってるやん。
と思いつつ、口に出さず見守ってくれてありがとうございました。

たま〜に、本番前や本番終わりに『肥えた?』と言う方が居ますが。

あれは、女子だけじゃなく、男子にも言っちゃダメですよ。笑
自分でわかってるからね!!
ほんで本番前後やからね!!
推し以外も人類やで!!笑
薬の副作用もあるんやで!!

今、あたし・僕、大丈夫かな!?
って思った方は絶対に大丈夫です。

安心してください。
いつもありがとうございます。

冗談はさておき。

喉の薬物依存を終えて、もう4日。
人類の敵は、おそらく依存と執着です。
もう手を染めません…。

順調に回復に向かっております。
『全然ちゃう!』は、まだフルパワーで出ません。複雑です。笑

77kgを記録した僕の身体は
あと2週間で、どこまで落ちる?
いや、凄い体重やな。

1番アクションできる体重は、69kg
バランスいいのは、71kg

その辺りになりますね。
落ちなかったら引退です。笑

元に戻るだけなので、イケメン俳優を期待しないでね!ファンの皆さん、もうちょっと待ってね、離れないでねっ!

今日も晴れてます。
暑すぎる。とにかく暑い。
雨降らんとヤバくない…?
作物が心配です。
野菜とフルーツ、値上がりしませんように…!!

差し入れ沢山ありがとうございます。

これ美味しいです。食べてみて。太っても責任取りません。笑


これnoteって、見たい人しか見れない設定とか、ないんかな。笑

大公開じゃない記事。
書き残したいけど、ちょっとディープな話とかフリーで書くのもどうかと思うような内容。また考えよう。

と言うことで、皆さん。
良い1日をお過ごしください!!

中尾周統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?