見出し画像

あめのみしるし〜2日目です〜

毎日書かないとは言いつつも。
3つの投稿で一旦止めて
3日坊主感が出るのも少し違うので
ボロボロの肉体に鞭打って、湯船で書きますね。笑

僕は、舞台俳優からスタートの俳優です。
昨日から3日間『あめのみしるし』と言う作品を上演しております。シアター型ですけど、イマーシブを意識した作品。
コロナ禍にエンタメ界を支えた、と言っても過言ではない作品です。

また沢山の方に見ていただけて嬉しいです。
後半に、もののけに取り憑かれるシーンがあります。あそこは、本能と理性の間の芝居。アクセルとブレーキ。どこまで耐えられるのか、お客様。どこまで無茶していいのか、共演者様。などの理性。それが楽しい。笑

たまに外れ過ぎると、段ボールがお客様にぶつかります。すみません。

今のところ、お客様で怪我された方はおりませんので、安全な舞台だと言えますね。

今日のメンバーがこちら。


凄くバランスの良い5人での作品。
楽しかったです。最前線劇団員が2人なので、ゲストの方のおかげで作品を作れます。感謝です。充実した芝居もありがとうございます!!

芝居もアクセルとブレーキですね。

あ、すみません。
無理矢理、バイクに話を繋げます。

とにかく、1台目の相棒は決まってます。
小久保びんちゃんからLINEが来ました。
『ちかくん、なんでバイク取ったん?モテたいん?』って。笑

そんなつもりなかったので、そう言われると…バイクの写真とか上げていいものか、どうか。笑

上げるけど。笑

モテたいとかではありません!!
ライダー俳優として、激富の血を継いで行こうと思いました。

劇団員仲間の和泉さんが取れば、全員でツーリングできますね。(圧)

納車日が楽しみです。
すみません。
先に言っておきます。

バイク系の投稿だと

公道デビュー!失敗!
とか、いきなり立ちゴケ!
とか、エンスト連発!
ドキドキ公道デビュー!

とか、が多いのですが。

そこは期待しないでください…。
非常に安心感のある、熟練ライダーの走りです。

大学4年間を原付と共に過ごし。
社会人生活から、トラックにも乗り、毎日車に乗っているので…、そこはバイクになっても変わりません…!!

安定したデビューとなります。笑

お風呂、熱いです。
また明日。頑張る為に休みます。

連続投稿は、今日でストップ予定!!
性格的に毎日続けられるんですけど、そんなに需要ないかもやん…?

でも、SNSの投稿頻度少な過ぎて、寂しいかもしれんのか。

書ける限り書きますっ!!

これからも読んでくださいね!
よくわかりませんが、コメントとかありますか?くれても嬉しいですよっ!

中尾周統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?