見出し画像

やったー!!

 こんにちは。Chikaです。

三連休2日目ですが、台風の影響で計画してた遠出がキャンセルになり家でゆっくり過ごしてます。

まぁ何か起こってからでは大変なので、致し方ない。ゆっくり過ごすのもいいですよね。

この三連休でいろいろやりたかった事をやろうと思ってます!

ところでタイトルのやったー!!なんですが、何があったかというと、私の目標の1つだった『ライブ公式のグッズ用絵師としての仕事を受ける』という夢が叶ったので、その喜びをタイトルにしてみました(笑)

いろいろと事情があってかなりヤバめのスケジュールでしたが、受けてよかったー!
頑張った、私!!👏✨
(約5日で9枚は私史上最速。1枚あたり3時間~4時間はかかっているので、睡眠時間削ってなんとかという、レベルでした)

そのライブも先日無事終わったようで、演者さんが実物の写真を添えてツイートしてくださっていて感無量でした🥰
(リンク先参照。とても可愛く仕上がってるのでぜひお写真見てみてね)

通販も開始されたみたいです。
時間ない中、かなりこだわりを詰め込んだので、たくさんの人に愛でて貰ったら嬉しいなぁ✨

某○mazonの箱に似せたダンボールに貼ってあるバーコードは、ライブの日付やライブ名をバーコード化したものを付けたり(笑)。たぶん誰も気づかないであろう遊び心が満載です。

個人的にめちゃくちゃ気に入ってるのは、パッと見ただけで商品名が出てきそうな某アルコールの缶(笑)

ミニキャラでも細部にこだわることによって、ミニキャラ自体の可愛さが倍増すると思っているので、いろいろと頑張りました!😆✨

一つ一つのご依頼や、自分なりの取り組み、いろんなご縁が全て繋がって、未来の大きな夢への実現になると信じて一歩一歩着実に頑張っていこうと思います!!ᕙ(  ˙▽˙  )ᕗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?