見出し画像

人が集まる人や場所

昨日大好きな友人と、
最近新しくできた大阪の梅田にある、
立ち食い寿司屋に行ってました。

私はトマトサワー、
お寿司の「しろ」、「赤身」、「本マグロ」、「とろたく」、あさりの味噌汁を食べたのですが、
全部美味しすぎました。

特にトマトサワーは今まで飲んだ中で一番美味しくて癒されました。

そして、
なによりも素敵だったのは、
定員さんがアットホームな、
サービス精神旺盛の方達ばかりだったことです。


定員さんがアットホームなので、
お客さんもとてもアットホームで、
入店した時から周りにいるお客さんと仲良くわいわい飲めて最高の時間でした。

そしてさらに友人が面白すぎて、
気がつくと友人の周りにお客さんが集まってました。

改めて
類は友を呼ぶし、
明るい人や楽しい場所に人は集まると感じました。

生まれ育った環境が違う人達と出会い、
価値観や視野を広げるのが面白すぎます。

これからも、
毎日わいわい楽しみながら、
人生豊かにしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?