見出し画像

痛み

涙が大粒の雨のように流れて。
時間は進んでいく。
どんなに辛くても、悲しくても仕事をしなきゃいけない。
心ここにあらずって感じでぼーっとしたり、
涙がつーっと流れてきたり。

寂しい。悲しい。そんな時そばでずっと抱きしめてくれるひとがいたらなって思う。

でもそんな痛みを、しっかりずっしり感じながら、自分と向き合いたい。identity crisisで心にぽっかり空いた穴を自分で埋めれるようにしたい。

悲しい経験をしたからさらに成長できると思うし、深い傷が癒える頃には、もっと人の痛みを理解してあげられるはず。

私は自分より他人を優先しがちだけど、いつだって優しさを忘れたくない。
自分のことも大切に。

人間だから。やっぱり自分の気持ちに正直に。
愛を持って生きていきたい。

明日は今日よりも笑えますように。
ゆっくり眠れますように。
いつかこんな日があったねって思える日が来るまで、ゆっくり自分と向き合いながら進んでいきたい。

自分自身と向き合うことって大事なこと。
それができるってすごくかっこいいし、
これを乗り越えたら、もっと素敵な自分になれる気がしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?