見出し画像

ジェとジャニー

NCTのジェヒョンが好き。

お母さんも好きだから推しが被っている。

のほほんとしていて、笑った時のえくぼが特徴的。ジェからは私と同じ一人っ子バイブスを感じる。笑

小学生の時4年間アメリカに住んでたみたい。英語も話せる。

肌が白く透き通っていて、羨ましい。ニキビできたことないって言っていた気がする。

ジェはレコードを集めていてFrank Oceanの「Blonde」とか聴いているみたい。

♦︎Frank Ocean / Pink + White
That’s the way every day goes
Every time we’ve no control
If the sky is pink and white
If the ground is black and yellow
It’s the same way you showed me
Nod my head, don’t close my eyes
Halfway on a slow move
It’s the same way you showed me
If you could fly, then you’d feel south
Up north’s getting cold soon
The way it is, we’re on land
Still I’m someone to hold true
Keep you cool when it’s still alive
Won’t let you down when it’s all ruin
引用:musixmatch

私もFracnk Ocean好き。Frank Ocean好きな人とは仲良くなれそうって思っちゃう。


同じNCTメンバーのジャニーも好き。

ジャニーはシカゴ出身!

ジャニーの言葉が素敵なんだよね。ELLEのインタビューにて。

愛したい派?愛されたい派?愛され方を知ることそのまま愛し方を知ることだと思います。なので愛したいとも思いますがたくさん愛されたいですね。

いままでどんな恋愛してきたんだろう?

想像してしまった。

ジェヒョンが好きだけど、実際彼氏にしたい人はジャニー!とか言って友達とくだらない話ばかりしている 笑

NCTよ!

私達に楽しみや癒しを提供してくれてありがとう

これからもファイティン🤟🏿🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?