見出し画像

BOYNEXTDOORイハンさん ๑ ᴖ ◡ ᴖ ๑

私の최애、、ボネクドのお魚王子イハンさん

お魚王子 イハンさん

綺麗すぎる、、この子ってちょっとTimothée Chalamet感ある気がしていて 顔が似ているというよりか全体的な雰囲気とか?(私だけかな)

実は最近よくコンテンツとか見るようになったのだけど、元々ボネクドの存在はZICOがプロディースってことで知っていて、イハンさんのことも名前は知らなかったけどかわいい子がいる!と思っていた。でもシズニだから、他のグループも推すのって結構時間もお金もかかるから大変だしハマったらやばい、、と思っていた部分もあり、コンテンツとか見ないようにしていたんだよね。だけど、デチンソライブにRIIZEが出たときの動画を見たら、Mカ司会のミョンジェがすごい体を張って頑張っていて、びっくりしたんだ
NCTとかRIIZEって、自ら進んで笑いをとりに行くキャラの人がそんなにいないと思うけど、、ボネクドのミョンジェは強烈だった
ミョンジェをきっかけにボネクドのコンテンツを見るようになって(結局ね)いまでは日々のささやかな楽しみになっている笑
もうね、このグループ かわいい!エネルギッシュ!年相応の少年感というか、ちょっと危なっかしいところもある気がするけど、明るくて人情味に溢れていて、よく笑って泣いて、、(特にミョンジェ?) 何よりもステージが上手い、、!本当にびっくりした。毎回ハンドマイクってのもかっこいいよね さすがZICOん家の子ପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓやっぱり私は音楽が好きだから、なんかこうボネクドの内側からのエネルギーというかアーティスティックな部分や瑞々しい感性に惹かれているのかも

MORE

イハンさんは2004年10月20日生まれらしいから、今年で20歳かな?私の母親と誕生日が一緒で、なんとなく親近感を感じてしまった。彼の魅力はなんだろうね… 色々あるけど、とにかく癒しって感じ。綿毛みたいにほわほわしていて、どこかに飛んじゃでいっちゃいそうな儚さもあるし、そっと寄り添ってくれるような優しさであったり温かさもあって、、じんわりとイハンの柔らかいエネルギーに包まれていくような感じ。ブランケット?みたいな 笑 きっと自分にとっての幸せが何かをわかっていることが自信だったりイハンの温かさに繋がってるんじゃないかなと思って。愛を素直にうけとることができるし、愛を与えることもできる子っていうイメージ。これってボネクドの良さでもあると思うんだけど、自分たちの感情を大切にしているし、そこが人間味溢れていていいなと思う。

あーこの子本当好き!と思うポイントはたくさんあるんだけど、特に印象に残っているのがこのインタビュー

興味本位で占いをしてもらったんですけど(笑)、本来俗世から離れて山で悠々自適な人生を生きる人なんですが、今すごく一生懸命生きているそうです。人から見たら、僕は「この人は行動が遅いな。話し方ものんびりしてるな」と思うかもしれないところがあるんですが、それがそのままの僕でもありますし、僕自身はすごく幸せなんです。ファンの皆さんも僕が幸せで、本当に好きなことをする時の僕の姿を好きでいてくださると思うので、僕も自分の姿を飾らず、すべて見せなくちゃと決めています。

引用:weverse magazine

イハンって、なんか仏というか仙人というか、次元が違う人って感じがしていて… 悟りを開いているというか、解像度が高いというか…。年齢のわりには落ち着いているし、自分のことをすごく大切にしているんだろうなって思った。1日の中で何も考えない時間が必要とインタビューで言っていたから、水槽の前で魚を眺めつつぼーっとする時間が彼にとって心の整理をしたり、脳を休める時間なんだろうな。メンバーいわく、イハンさんはメッセージもすぐ帰ってこないし電話も出ないそう。でも休暇中は連絡が来るから心の余裕がある時は返事をすぐにしてくれるみたいってリウちゃんが言ってた(イリオンズ尊い)
声も落ち着いていて魅力的だと思う。誘導瞑想とかやってほしい すぐ眠れそうだよ⁽・ᵔ-ᵔ・⁾ what’s doorで合宿に行った時、イハンさんがお香焚きながら瞑想しているシーンあったけど、あれすごい好き笑 

そんなイハンさん、ファンレターをよく見てくれているみたいで、weverseでもいいねもしてくれることが多いんだよね。ファンとしてはうれしいよね、、私のメッセージもいつかイハンに届いたらいいな…なんて思っています。

くるくるイハンさん
きゅるきゅるイハンさん ar magazineより

イハンの瞳ってすごい綺麗だなと思っていて。イハンの目にはどんな世界が写っていて、どんな風に眺めているのかなってふと思った。ビジュアルにフォーカスされがちだけど、イハンさんの中身はもっと魅力的だと思う。おもしろいし誠実だし優しい。そして心のこもったコミュニケーションができる。まだ19歳なのに、本当に素晴らしいよ(誰目線?)イハンさんのおかげで、コリドラスやラミノーズを知りました🐠

まだライブは行ったことないから、単コンやファンイベントがあったら行ってみたいなと思っています。オタクのただの感想文?を最後までみてくださった方(いるかな?)ありがとうございますᴖ ̫ᴖ

7月10日に日本デビューもしたし、ボネクドのこれからが楽しみ !9月のカムバ期待してます❤️‍🔥

他のアイドルもそうだけど、日本で活動してくれていることや日本語で話してくれていることを当たり前のことだと思っちゃいけないなと思って、、仕事とはいえ、たくさん努力してくれてありがたいよㅠ

ボネクド これからもファイティン!
ワンドアもファイティン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?