見出し画像

いろんな理由

あらゆる拒絶をなくしていきたい。

こういう結果になりそうだから避けよう

不安だし失敗したら嫌だからやめておこう

現実的に考えてお金が必要だから
この仕事はやらないでおこう

いままでいろんな理由をつけて行動できなかったこと

自分と他者の関わりを拒絶したり
安心できるはんいから抜け出さなかったり
いつも同じ繰り返しだと気づきながら
無視してきたこと

この世界で生きているから
もちろん地に足のついた選択も必要だけど

自分がやってみたいと思えることを
思考ではなく直感で選んでみたいと思う。

いままでの思考のクセから抜け出してみたら、新しい世界や人に出会える気がしてる。

2024年もうすぐだね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?