今流行りのプラムカラーを使ったアイメイク

新年明けましておめでとうございます。

今年からメイクの事についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今回は簡単に出来る「ちょい足しメイク」をお伝えしていきたいと思います。

<トレンドプラムカラー>
今回のトレンドメイクは今期人気の「プラムカラー」を使ったアイメイクをご紹介します。
知的かつセンシュアルな女性らしさを引き出しボルドーカラーよりも明るく優しい雰囲気のプラムカラーは日本人のお肌にも馴染みやすいカラーです。

このトレンドは春を迎える2019年3月くらいまでは続くかと思っています。
余談ですが2019年は新年号となる年でありまた東京オリンピック直前ということもあって華やかな気分がメイクにも表れてくるのではないかと思います。

難しいテクニックがなくても奥行きのある目元を演出することが出来ます。
最近のトレンドメイクで単色カラーだけをアイホール全体にのせるアイメイクも人気ですがここで、chikaのちょい足しメイク!まぶた全体にカラーを入れることに抵抗があるならさりげなくトレンドカラーを取り入れるコツを教えします。

<アイメイク>
アイホール全体に明るめベージュやホワイトを塗ります。


上、下目尻の1/3にプラムなどの濃色シャドウを重ねてさりげなくグラデーションを作っても綺麗です。


アイラインを入れるとまた少しイメージが変わります。



更に詳しい自分の骨格、イメージ、お顔に合ったメイクを知りたい方は恵比寿のmalu studioでマンツーマンメイクレッスンを行ってますのでお気軽にご連絡下さい。 
恵比寿malustudio http://malu-studio.jp/