私は強くもないし、傷つかない訳では無い《決意》

私は、自分で立ち上がってきたし、火の粉は自分で振り払ってきた

元々の性格のせいで、他人に頼むのも苦手だし、嫌なことがあっても親に話すことは少なかった

けど、普通に傷つけられれば傷つくし、悪口を言われれば耳を塞ぎたくなるし、蹴られれば青アザになる

けれど、どんなに辛くても自分で出来ることは出来るだけやってきた。

責任感なんて柄じゃないし、逃げも沢山した。
戦略的撤退である!

だから、私は強くなんかない。

血反吐を吐きながら我慢してきたし、舌を噛み切る覚悟で毎日を過ごしてきた。

ほんとに、あの時の自分に言ってやりたい
「間違ってないよ。辛いよね。苦しいよね。」

認めて欲しかった。「大丈夫?」のその一言が欲しかった。

だから、私が今言ってやる!!

お前は間違ってない!!
否定してくるやつなんて無視しろ!
正しいことは正しい!!