オヤスミナサイの設定(ほぼ関係ない)

陸くん&大和くんは高校3年生のバレー部
私立の中高一貫校 クリスチャンの学校だと思う(2人はクリスチャンでは無い)
中学からの持ち上がり組は金持ちが多い
陸くんは持ち上がり組で大和くんは高校から

陸くん
・なんか呼吸系の病気。薬を飲むと24時間は激しい運動はNG

・セッターで大和くんのスパイクが好き

・華道の跡取り息子で、バレー部に入ることは家族全員(ぴーこ以外)反対だった=金持ち

・中学は紺のブレザーに青のチェックのネクタイ
高校はの紺ブレザーに赤のチェックのネクタイ
ブレザーの紋章(?)は金色の糸
ジャージは赤と白で、ベンチコートあるといいな……

・身長179cmとかであと1cm……ってやって欲しい(願望)

・電車&バス通学
バスは駅からスクールバスが通ってる

大和くん
・WS(ウィングスパイカー)

・陸くんの病気を知ってて、心配してる

・中学は黒の学ラン。中にパーカー着てると私が嬉しい
高校は陸くんと同じ

・身長186cmで中学の時にめっちゃ伸びたタイプ

・自転車&バス通学
本当は自転車だったけど、陸くんと一緒に行きたくて駅まで自転車で、そこからバス

ハイキューとアイナナの設定をこれでもかと使ってるww

名前はクラスメイトの名前をお借りしました(ごめんクラスメイト)

制服の設定がめちゃくちゃ決まってるけど本編では全く生かされてない笑

陸くんは中学の頃は帰宅部で、高校上がって体育館の近くと思ってたらバレーボールが転がってて、戻しに行ったら大和くんに見つかって、トス上げて、気に入られて欲しい

弱小チームだからセッターそこまで上手くない〜って感じ

陸くんは体は弱いけど運動神経悪くない!

最初は国見ちゃんと金田一の関係みたいに書こうと思ったけど無理だった笑

ぴーこは犬のぬいぐるみ
1回足が取れかけて、陸くんがおばちゃんに教わって直した

設定の方が時間かかってるw

30分クオリティ

良かったら本編も見てくださーい