見出し画像

会いに行く理由

こんにちは。

セラピストのちかです(˙ᵕ​˙ )


私は、フットワークがめちゃくちゃ軽いです笑。



家でのんびりするのも好きですが、基本的に会いたい人には、時間が許す限り場所がどこであれ会いに行きます。

なぜ沢山の人と会うの?
なぜお金をかけてまで?
会って何になるの?
下心とかあるの?


色々思われるかもしれません笑。


会いに行く理由


・直接会うのが何より好きだから
・想いを知りたいから
・想いを伝えたいから
・シンプルに施術を受けるのが大好き



下心は…ないといったら嘘になります!笑



だって、日本全国に自分のこと知ってくれる人がいるって心強くないですか笑?


旅行代・施術代にお金を払う分の価値は絶対にあると思ってます(˙ᵕ​˙ )


何より人と会うことが私にとっての原動力、エネルギーなんです。


私は独身だし、子供もいません。
今後結婚するかすら分かりません。


結婚したとしても、理解してくれる方じゃないと続かないと思う。お互いの生き方を尊重したい。その分、一緒にいる時間は大切にしたい𓂃◌𓈒𓐍

#恋バナになってしまった笑



だから、私の武器は\フットワークと笑顔/


日本は地元なのだ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?