見出し画像

幸せを感じてる世界線に身を置く

私の左脳はいつもうるさい
外側で起こっていることに対して
振り回されてしまうことが多々あり・・

家族のこととなると
それが尚更だったりする

その思考に振り回された結果
元旦早々、帯状疱疹になってしまった
これが痛いのなんのって
よくきく病名だけど
本当にいたい

12月の段階で絶対やばい
これは病気になるかも
という予感がどこかにあった
悪い予感は新年早々的中だ

すべては「不安」から

起こってもいないことを
先回りして考えて
勝手に不安になり
しんどい周波数のところへ身をおいてしまった

ある夜布団の中で
考えてたわけでもないのに
いきなりそのヒーラーさんの名前が
浮かんできた
あれ?これ
行けってやつじゃないかな
なかなか予約が取れないのを
知っていたけど
とりあえず起き上がって
サイトにアクセスしてみたら
なんと
予約受付しているではないか

上が見るに見兼ねて
この人のところへ
行きなさい
って導いてくれたと思った

このヒーラーさんは私がスピの世界に入るキッカケとなった人

私は何も話すことなく
始まるとすぐ降りてきてるメッセージを次から次へと伝えてくれる

やっぱりこの人すごいな
と改めて思う

上からのメッセージは的確すぎて
色々なことを思い出させてくれる
そうだそうだ
そうだったのに
そんなことすら思い出せないくらい
外側で起こっていることに振り回され過ぎてしまった

幸せでいる自分
ホッとしている自分
そこに自分をもっていくと解決していく
その世界線に身をおくこと

ぞくにいう
パラレルワールドだ

最後にヒーラーさんから
大丈夫、大丈夫私がなんとかするから
と後ろでご先祖さまがいっていますよ
すると周りからたくさんのご先祖さまがでてきて
大丈夫、大丈夫と皆で言っている
と言う
後ろにいてくれているのは
知ってはいたけれど
なんてありがたいんだ
母方のご先祖さま
この世では
困った人がいると手を差し伸べていた方だそう

ご先祖さまの話も含めて
私はそれからというもの
ホッとする
安心を感じること
不安は捨て幸せな未来軸に自分を置いてみた

あーぁ
なんでもっと早くやらなかったんだろうか
変わりだす
どんどん周りが変わりだす
自分が変わればみえる景色が変わってきた
面白いくらいに変わりだした

肩の力が抜けたー

今回視ていただいたことで
他にも気づきがあり
今年からこれをやってみようかな
って思って予定していたことがあったんだけど
それは必要ないってわかったので
すべてとりやめた
帯状疱疹も発症し、痛くて
それどころではなくて
キャンセルしたものもあったけど
結果オーライだった

回数は少ないけど
レイキヒーリングや
アロマハンドトリートメントを
イベントとかでやったりしてて
もうちょい何かメニューを取り入れようかなー
とか思ったりしたんだけど
それは必要ないってわかった(今更なんだけど)


アロマハンドトリートメントや
レイキヒーリングをキッカケにして
私のところに来てくれた方と
お話をする

どうやら私は言語の人らしく
話をするだけでいいらしい
のだそうです
そうは言っても言葉の引き出しなんて
何も持ってない
日本語だってうまく使えてない

なんなら
私は人と話すのがうーんと苦手だ
まして初めてましての場合
何を話していいのかすら
わからない

こういうブログだってうまく
書けてないのにね


何を話すんだろうか私・・

私の人生で経験してきたこと
色んなことを悩んでる人に話をして
そこで共感がうまれ
相手が癒されていくんだそう
自分でもちょっとわからないけど
それが今世でやっていくことらしい
一体どうなるん?

このことも含めて
自分が楽しんでる世界線に身をおこう