見出し画像

年に一度の素晴らしい日について


本日私事ですが、誕生日を迎えることが出来ました。

私に関わってくれている全ての方に感謝します!


年に一度の素晴らしい日。

唯一何をしてもいい日だと思っています。笑


30年前の今日。

命を授けてもらって今ここがあります。

産んでくれてありがとう。

母を感謝する日です。



こんなに感謝出来るようになったのは、自分が母親の立場になったからかな?と思っています。

日々苦悩はあるし、試行錯誤の連続です。

ですが、必ず親も子供に成長させられていると一緒に成長していると思っています☺︎


朝1、私のことをトントンってして

【ママ、お誕生日おめでとう】

って言ってくれる娘がいました。


最高の贈り物でした❤️

とっても嬉しかった。

そんなこと言えるようになったんだ。って


子供は親が見ていないところでものすごいスピードで成長しています、

追いつけない程に


だからこそ、一瞬たりとも見逃せないなと思っています。


私は私なりに子供と一緒に成長していって、いつか母になった時に感じてくれたらいいなと思った今日この頃でした。


本当に心から感謝します。

素晴らしい日を迎えられて、幸せでした。

またいい一年を過ごして、今年より来年のが成長した自分に会えたらいいなと思っています!


素晴らしいスタートダッシュを切れたのでまた明日から毎日を一生懸命に生きて、過ごしたいと思います。


本当に心からありがとう。



Instagram【https://www.instagram.com/___ck___2608___】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?